2014年06月04日

WKT-Workboots !

workboots.jpg


Work Boots ! Ladies version ~23cm~ です! 


ワークブーツ用のラスト(木型)は、メンズ用に作ったので25.5~28cmと
大きいサイズしかないので、もちろんメンズにしか作ってなかったのですが、
今回初めて、レディーからのご注文ということで、友人、WKT氏から譲り受けた
ラストにデザインをサイズダウンして作りました。

トゥー(つま先)が丸くコロんとして、案外デザインイメージを壊すこと無く
可愛く出来上がりました!

色も、ブラウンとバラうさぎ柄にネイビーという組み合わせも、ふつうなら
反対色に近い組み合わせなので、派手になりがちですが、もともとのメンズ用の
ゴツいデザインが功を奏してか、ゴツ可愛い感じがとてもキュートです!


レディースのワークブーツもこれはこれでありだよね!そうだよね!

是非とも、ヘビーに履いてほしいものだよね!そうだよね!

あ!新作は、花畑柄のワークブーツなんていいかも!

でもでも、新作が作れる時間がまったくないので、いつ出来るか未定ですけど。

いつか・・・おたのしみにぃ〜!


posted by FossettaBarba at 01:49| Comment(0) | Order! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: