2014年04月19日

新入社員!

bobby.D_1.JPG
bobbydazzler.jpg


 ” 春 ” ということで、うちも新入社員を雇ってみました。2人も。

客引きという役目なので、ぅん、職種は営業を担当してもらいます。

2人ともなかなかのいい営業スマイルしてます。

ただ、ロンドン出身なので、英語でこう言うんです。

" I like singing alone in a bath room . "

" I don't think too much. This is my way . "

たぶん、2人ともマイペースでのんびりやのようで・・・

やれやれ、先々思いやられそうです・・・


なんてね!この子たちは " BOBBY DAZZLER " って言います。
2102年のブログでクリスマスディスプレイで紹介した”不思議な仲間たち”です。
ロンドン在住の2人のデザイナーが一つ一つハンドメイドで作っている
それぞれ1点物の人たちです。

上記の英文は、それぞれのキャラクターに合わせたコメントのタグが付いているんです。

僕は、これはアーティストの作品だと思っていたので購入は難しいと
思っていたのですが・・・先日、名古屋に行った時に少し時間があったので
PARCO を見て回っていたら、メンズ服の店頭に、” いるじゃない!"
思わず、お店の人に「これ、売り物?」って聞いてしまいましたよ。


見てよ!このワンちゃんらしき人。背中にへんな顔ついてるし、
おしりにカエルさんだよ!これは買うしかないよね!出会いだよね!
二人ともバンダナ巻いてるし、並んだ姿が一番しっくりきたので、
相方は、ネコちゃんらしき人にしました。

BOBBY DAZZLER の定番人気の”おじさん”はもう売れてしまったようで
残念ながら出会えませんでした。またいつかの出会いが楽しみです。


40過ぎのおっさんが、こんなものをかぶりつきで購入するのは、
どうかと思いましょうが、僕はこんな人です。どうか多めに見てやって下さい。


posted by FossettaBarba at 00:07| Comment(2) | 好きなモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も見つけたら買ってしまいそうだ。
Posted by beruhaus at 2014年04月20日 22:09
beruhausさん、買うよね!買っちゃうよね!それも世界中のどこで出会っても古着の生地とか使っているので、全部一点物なので、この出会いには”またいつか・・・”は無いんです。シーズンごとにテーマがあるみたいで、これもまた楽しみです。コレクション癖に火がつくよね。”おっさん”キャラは秀逸です!beruhausさんにも良き出会いを!
Posted by Fossetta Barba at 2014年04月21日 02:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: