2014年11月03日

可愛い、ラビットかごバッグ!

kogobag&shoes.jpg
kagobag.jpg


” ラビットかごバッグ ” です!


いつもよくご注文いただいている、お客様が以前よりご希望だった
スタッズパンプスをご注文をしに豊橋のお店まで来てくれた時に、

さすが、アンテナの出ている方で、作りかけで2年ほどほったらかしにして
棚の上にディスプレイとして置いておいた、以前ファッションショーの備品
として使った ”かごバッグ” 目ざとく見つけて、

「あれ☞可愛いわね、あれは、売り物?」と聞くので

「作りかけで、ほったかしにしてあるので・・・まだぁ・・・」

ということで、2年、時間が止まっていた ”かごバッグ” を完成させました!


可愛いです!持ち手の部分もわざわざ革を巻いて、ラビットファーを
ペロリと引っ掛けて、うさぎのチャームもつけちゃいました!

可愛いです!ちょっと売るのがもったいないくらい可愛く出来ました!


でも、スタッズパンプスもラビットかごバッグも凄く喜んでいただけたので
良かったです!時間をかけて作ったかいがありました。


※ 注意 スタッズパンプスもかごバッグも普段は作ってもいないし
    オーダーも聞いておりませんのでご了承ください。
    でも、かごバッグは気まぐれに気が向いたら作るかも・・・です。


posted by FossettaBarba at 00:03| Comment(0) | Order! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする